結婚相談室 office na・na(ナナ) 幸せになりたいあなたの背中をちょっと押して、あなたを応援します。

会員じゃなくても参加できるイベント

「会員じゃない方の為の、出会い・カップリングパーティー」について教えてください。パーティに出るのに、又は出てから、会員にならなくてはいけないのですか?

いいえ、会員になる必要はありません。会員になっていただくのは別のシステムになりますので、ご希望に合わせてご紹介させていただきます。ご興味のある方はお問合せください。

会員さんはどんな職業の方たちですか?

職業は、会社員、公務員、自営業、看護士、医師、教師、その他です。

どのような服でパーティーや、お見合いに参加したらよいですか?

服装だけでなく、髪の毛から、つま先まで、全体のトータルコーディネイトをしましょう。とはいっても、特別な事をするわけではなく、パーティー会場に似合うスタイル、お見合い場所に似合うスタイルをTPOにあわせて頂ければよいと思います。でも、それがわからない!というあなたはコーディネイターにお気軽にご相談くださいね。
男性⇒爽やかで、清潔感のある服装がGOOD!
女性⇒派手すぎず、明るいカラーの洋服が好印象です。

お見合いをするのは初めてです。大丈夫でしょうか?

お見合いというと、堅苦しい言葉に聞こえますが、まずは気軽に会ってみましょう。office na・na(ナナ)では、お見合恋愛と言う言葉を使っています。1対1のお見合いが不安な方は、コーディネイターが付き添います。また一度に複数のお相手と出会えるステキなパーティを定期的に開催していますので、まずはそこから気軽に参加してみてください。

コースを途中で変えることは出来ますか?

コース変更という形で、変えることが出来ます。その場合、差額分が必要です。

支払いは一括でしょうか?

コースによっても違いますが、大きく分けると、毎月お振込み頂くコースと、一括で最初にお支払いいただくコースがございます。貴方の活動ペースに合ったものをご提案させて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。

お見合いの後、どうやって連絡を取ったらいいでしょうか?

パーティやお見合いの後の連絡は、office na・na(ナナ)を通してさせて頂いております。お付き合いしていて相手の気持ちが知りたい。けど、うまく言えないかも。という時も、office na・na(ナナ)からお相手の方にお話をさせて頂いております。


ホームへ戻るCopyright (C) 2004 office nana All right Reserved.